FC2ブログ

み・る・な

いや~、決して「見るな」という意味ではないンですよね。ソレに、くれぐれも全日展(郵趣連合)の話では、一切御座いません。
昨日、先般送付した作品を会場で引き取って、エアパッキンとマジックテープで梱包しようとした際の話です。

※以下、不愉快だと思う方は、読み飛ばして下さい。

私:あのー、送付時に付けていたエアパッキンとマジックテープ、どうしたンですか?
右書き:圧縮掛けて運んだもので・・・(意味不明)。
私:エアパッキンとマジックテープは、プラスチックケースの中に入れておいてください、って大会関係者にメール連絡したのですが、どうしたンですか?
右書き:恐らく捨てちゃいました・・・。
私:・・・捨てたンですね( ̄▼ ̄||)
右書き:(無言で立ち去る)

この右書きとは、何処かにヒントがあります

しっかしまぁ~、久々に呆れて言葉が出んかった・・・Σ( ̄△ ̄
作品送付用の緩衝材や、特にマジックテープの『備品』を捨てるとはね~。作品が届けばそれだけで良いと決めつけて、ホッとしちゃったのかね。私はその作品を、これから遠路はるばる持ち帰る身なんですが。その持ち運びの際にくるむ緩衝材だし、また緩衝材を締め付ける為のマジックテープなんだよ。
捨てちゃいました・・・その時の姿勢(態度)もよく覚えているケド、
"のらりくらり"な口調だったよなー。何か言う筈の言葉も無く、どうしてか立ち去ったしなぁ~。

こういう事か・・・切手展って。リアルに
終わった後に問題って起きるンだね
DSC_0855_convert_20171217101540.jpg
ゴメンな、東京で葬られた赤系の備品たちよ。こんなオレでも、
モノを大事にする性格だから
忘れないからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eru-L

Author:eru-L
・ようこそヽ(・∀・)メ 
日本切手の使用例を中心に、紹介致します。タマ~に旅先の風景など、切手以外の出来事も掲載予定です。
ちなみに、ニックネームである
eru-L(エル)とは、Lure(ルアー)を右書きしたものです。

・ご注意を!!Σ(σ` ・ω・´)σ!!
【コメント:承認制】
コメント歓迎しますが、誹謗中傷は何卒ご容赦下さい。心象の悪いコメントや個人情報のコメント、また一般通念上、開示するに相応しくない内容(重複投稿含む)は、誠に勝手ながら未掲載・消去とさせて頂きます。
ご了承下さい。
又、画像等の転用や他ブログでの使用は、固くお断りします。
<*)))>< <*)))>< <*)))><

あくせすにんずう
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR